.

偏頭痛で仕事が辛い、私の頭痛解消法体験談



偏頭痛のために仕事が辛い、いっそ会社を辞めてしまいたいと何度も思った私が、偏頭痛の軽減と解消に成功した方法を、皆さんにシェアしたくて、このサイトを作ってみました。

先にその方法をお知らせすると、それは偏頭痛予防サプリを継続して飲み続けたことです。

このサプリを通販で購入して2ヵ月間くらい飲み続けたあたりから、いつもの頭痛が軽く感じるようになりました。


偏頭痛の痛みを我慢しながら仕事を続ける人、薬でとりあえず痛みを抑えながら、薬が効かなくなったらどうしよう、と不安な人。。

そんな人に、私が飲んだ偏頭痛予防サプリが効くかもしれませんのでここで紹介いたします。

参考→
偏頭痛で仕事が辛い人に偏頭痛予防サプリ



 偏頭痛で仕事が辛かった私、38歳 の体験談

 偏頭痛予防サプリに救われました♪

学生時代から偏頭痛に悩まされることがしょっちゅうで、そんな時は薬を飲んで横になると比較的早く良くなるのが常でした。

でも社会人ともなるとそんなに頻繁に偏頭痛で仕事を休むわけにもいきません。

そう考えたので就職の際はコンピューターに向かいっぱなしの業種は避け、接客業を選びました。

その後、結婚に伴い数年家庭に入りましたが、子育てが一段落したので復職することにしました。

その頃は頭が痛くなることも以前ほどではなかったので、良くなったものだと思っていました。

昔と同じ接客業を希望して運よく転職できたのですが、入ってから2年後、何と経理部門に異動になってしまったのです。

数字に強い方ではありませんでしたが、部署の雰囲気も悪くないし、ここで頑張ろうと思いました。

ところが毎日長時間パソコンに向かっているせいでしょうか、異動して3ヶ月ぐらい経った頃から、再び偏頭痛が出て仕事が辛くなってきたのです。


最初のうちは薬を飲んでやり過ごしていたのですが、そのうち朝起きると同時にめまいがするようになり、会社に遅刻してしまったり、反対にパソコン作業した後の午後がきつくて早退したりということが重なりました。

するとよかったはずの部内の雰囲気が変わってきました。

偏頭痛持ちだということは周りには言っていなかったので、偏頭痛で仕事が辛くなってきたことを上司に説明しましたが、以前の部署ではそんな問題がなかったと軽く考えられ、しまいには本意でない部署に異動になったから頭が痛くなるのだろうと陰口まで言われるようになってしまい、何度も会社を辞めたいと思うようになりました。

そんな、どうしようもなく落ち込んでいた時に同僚の一人の女性から勧められたのが、偏頭痛予防に効くと言われるサプリです。

同僚も私と同じように頭痛に悩んでいたそうですが、サプリを数ヵ月飲んでから、耐えられるようになり、今でも毎日飲んでいるそうです。

とりあえず3ヵ月これを飲み続けてみようと決心しました。


そして飲み始めて2週間後、頭痛があってもいつもより軽いように感じました。

これは効果があるかも、と思うようになったら、期待感も合わさって一気に気分的に楽になったのだと思います。

心理的な影響も加わって、サプリの効果が確実に感じられるようになりました。

そして3か月後、まだ片頭痛の発作はたまにはありますが、15分ほど目を閉じて頭部を指圧するだけで偏頭痛が解消されるほどになりました。

サプリは100%植物由来の成分なので、毎日飲み続けても、薬のように副作用が無いので安心して飲み続けられます


私が飲んだ片頭痛予防サプリはこれです。

>>ずきしらずの実
頭痛で仕事を辞めなくて済みました。


- 偏頭痛で仕事が辛い、トップへ戻る -